2007年8月27日月曜日

レイキでわかる肩こり♪

何人かに、レイキをする機会がありました。

対象の体にエネルギーを通してみると、何かトラブルがあるところは、私の指先に、ぴりぴりとした違和感を感じるのです。

何でもないところは、すんなりとエネルギーが通るのに、痛いくらいピリピリするところを、指先で、ぐーっと指圧してみると、「あ、そこがこっているんですっ」と言われます。

マッサージをしてあげる時に、便利ですね。

レイキをしながらだと、自分の体も気持ちいいので、全然疲れないんです!

30分くらいは、あっという間です。

これは、何か、介護関係のことに使えるかも、です。

0 件のコメント: