2007年8月7日火曜日

流れるオーラ♪

駅やショッピングセンターの、長いエスカレーターに立っている時のことです。

前の人の後ろ姿を、なんとなく眺めているうちに、頭のまわりがそこだけ透明な感じがしてきたのです。

最初は、「乱視のせいなのかな」と思っていたのですが、別に、何を見てもその周りに透明感があるように見える…というわけではないのですね。

ひょっとして、オーラ?と思いました。

うーん。やっぱりカラーじゃないなあ。モノクロです。

でも、オーラについての本を読むと、「その白さをよく見ると、複数の色が混ざってできている<白>ではありませんか……」というようなことも書いてあります。

うーん。もっとよく見たいけど、よその人の後頭部をじろじろ見るのも、ねえ。

エスカレーターが動いているから、煙が流れて消えていくような感じで、オーラも流れて消えていってしまうように、私の目には、見えるのです。
まだ初心者ですから・・・(~_~:)

友達に、事情を話して見せてもらおうとしたら、あっさり断られてしまいました。

まあ、当然かも。

時間はかかりそうですが、さりげなく、努力してみます。


*****★ *****★ *****★ *****★ *****★ *****★


星屑は、スターダストですね。

ところで、もうすぐ、ペルセウス座の流星群が見られます。

毎年夏、今頃の時期に見ることができる流星で、私は去年、5つ見つけました♪

今年は、8月12~13日の夜に極大出現とのことです。

詳しいことは、→   ペルセウス座流星群


星に願いを…★

*****★ *****★ *****★ *****★ *****★ *****★

クリック、お願いします! (^^)
 ↓
人気blogランキングへ

*****★ *****★ *****★ *****★ *****★ *****★

0 件のコメント: