2007年6月28日木曜日

オーラ・・・ではなかったですが♪

私がよく行くオフィスビルは新しくてきれいです。

洗面ルーム(という感じのトイレなのです)の壁の色は落ち着いたダークブラウンです。

先日、自分ひとりしかいなくて、さらに、まったく誰も来る気配がない時がありました。
私は大きな鏡の前で、前髪や服の襟を直したりしていました。

ふと、ダークブラウンの背景の前で、私の指のまわりが、ぼうっという感じに「もやもや」しているのに気がつきました。
一瞬、オーラかな…?と思ったのですが、オーラはモノクロではないそうなので、<気>かなあと思い、指の形をいろいろ変えたりして、もやもやと戯れていました。
しばらく自分ひとりだけで、本当に、誰ひとり、来なかったんです。

指をただ見ているだけでは<気>はあまり出てこなくて、頭の先の方でイメージして、自分の腕が、ストローの管のようになったのを強く思ってみると、指の先からも指のまわりからも、Windows Vistaの新機能のような半透明なものが、もわもわと漂ってくるのが見えました。

○○シェイクを飲むような、太めのストローをイメージするのがいいみたいですね
(^^v)
ちなみに、緑色のストローをイメージしてみました。
というか、緑の色の太いストローが、自然に頭の中に浮かんできたんです。

オーラというものが自分にも見えるものなら、なるべく近いうちに、ちゃんと見てみたいものです。

あちこちのサイトを見ていた時に知ったのですが、オーラを見るための講習会とかがあるのですね!
でも料金が(とっても)高いのですよ~(^^;)

うーん……。
癒しの神様(?)、えーと、「スピリチュアル」な言い方では何て言うのかな…、ガイド?
ガイドさん、私もオーラを見たいです~。
よろしくお願いしますー。





0 件のコメント: