2007年7月16日月曜日

オーラの見方・(その2)♪

海の日の、祝日でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

私は精神対話士の勉強をしています。そして、エネルギーワークもやっています。

そのうち、レイキティーチャーになれそうです。

私のレイキの先生は不思議な先生です。

ここに決めるまでに、いくつかのスクールに体験に行ってみたのですが、なんだか、…そういうところにたまたま行った、ということなんでしょうが、表面的なやさしさみたいなものしか、感じなかったんですよね。
…なんか、オーラが、あんまり、あたたかくなかったの(・_・)

まあ、これは、相性ということだと思います。

私が選んだのは、結局あの、レイキ初体験をしたところのAさんでした。

でも、そのあと、レイキティーチャーとかマスターとかになろうと思って、あちこち候補を調べたんですよー。
体験教室に行ったり、ね。

で、やっぱり、Aさんのオーラが、いちばん温かいと、私は心底感じたのでした。

そのAさんからもらう<アチューメント>のエネルギーだから、私のも「あったかーい」と思います~♪

いつか、必要な人に、<アチューメント>してあげたいな。

いろいろ勉強、がんばります!


*********************************

で、オーラの見方を少し。


無地の、黒が茶色を背景にします。

大き目の画用紙か、壁紙とかがいいと思います。

その前に自分の手を広げて、指の間に水かきのようなものが、かすかに見えてきます?

ほわーっと、薄く白く、です。

まず、そこから始めてみましょうね。

3次元なんだけど、3次元を超えたところに、目の焦点を合わせるのが、コツ…かもしれません(^^v)

ではまた!


***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ *****


もしよろしければ、クリック下さると嬉しいです…。
  ↓
人気blogランキングへ


0 件のコメント: