2007年7月2日月曜日

レイキ、受けてきました~♪(後編)

さて、つづきです。

施術の後、Aさんとお茶を飲みながら、オーラの話をしました。
と言っても、私が質問責めにしてしまい、それについて、Aさんが答えて下さったのでした。

「練習すれば、オーラって見えるようになるんですか!?」と、私。
答えは、練習すれば、大体は見えるようになるそうです。
ただ、人によって見え方が異なり、オールカラーで見える人もいれば、白く、もわもわ、ぼうっとしたのが見える人や、なんか、つんつんした線で見える人もいる、とのことでした。
……あら。白いもわもわ?

私のオーラ、見えますか?と聞いたら、私の方をしばし見つめて、
「見えますよ」と、やさしく一言。
また少し考えて、色を言ってくれました。
私のオーラは、うす紫系だそうです。

「Aさんのオーラは何色ですか?」と聞いてみると、何色に見えますか?と、逆に訊かれてしまいました。うーん。

実は、私の目には、施術の後ずっと、Aさんのまわりに、白いもわもわがゆれているのが見えていたのですよー。
なので、即答で、「白!!」と言ったら、
「…見えてますね♪」と、笑顔。

でもねー、色じゃなくて、私にはみんな、白に見えるんですよー。この前のブログにも書いたのですが、見えない時はまるっきり見えないし、見える時は全部、白のもわもわです。…。

…たしか、犬の目は、世界がモノトーンに見えるんでしたっけ…?(^^;)

どうも私は、今のところ、白系のオーラ(?)のみが、見えているだけのようです。
オレンジ色とか、紫とか、いつかそのうち、見てみたいものです。きれいだろうなあ。

「怖いものは見えませんか」って尋ねてみたら、そういうものとは波長を合わせないようにするから、大丈夫だそうです。

うーん、テクニックなのね。
私はまだ、いまいち体で理解できていませんが…。

****************************************
そして。

あの~、ごめんなさい、まだあと、続きがあるんです…。
長くなったので、また次回…。
<完結編>にしますので、お待ちくださいね~。
(^^;)



あの…、もしよろしければ、クリックを。(^_^)
  ↓
人気blogランキングへ

0 件のコメント: