2007年7月5日木曜日

生命力。にんじんの花♪

先日、食べたあとのにんじんを植木鉢に植えた話のつづきです。

麦の穂のような、ほわほわしたものは、調べたところ、
なんと、花!!だったのです。

(・・・これが蕾で、あとでもっと大きな花が咲くのかと思ってたの…(^^;))

にんじんの花なんて、初めて見ました。

可憐で、素朴で、愛らしいです(*^_^*)

実は私、まだデジカメというものを所持しておらず、画像UPができません。

ネットで探してみました。

似ているものがあったので、載せますね~。
まさに、こんな感じです。


*** *** *** *** *** *** *** ****** *** *** ***

木曽の奈良井宿、koba様(?)、もしくは、
柴犬のクマちゃんのところのパパさま、
写真を使わせていただきました。ありがとうございます。


みなさま、とても、素敵なサイトです。

豊かな自然の、さまざまな表情を、美しい写真に見ることができます。


◆→→◆→→◆→→◆→→ と、思ったのですが、

エラーが出て、投稿NGでした。。。

あちらが、写真の有料契約サイトだったようです。

なので、URLを置きますので、コピペして、飛んで見てくださーい。

すみません。もうちょっと勉強して、ブログのこととか、
詳しくなるように、がんばりますっ!

→ ここ→ http://www.cnet-kiso.ne.jp/k/koba84/ninjin.htm

http://www.cnet-kiso.ne.jp/k/koba84/ninjin.htm


あの…、もしよろしければ、クリックを。(^_^)
  ↓
人気blogランキングへ

0 件のコメント: