2007年7月9日月曜日

オーラの見方・(その1)♪

オーラには何種類かあるらしいです。

体のすぐそばにあるのは、白い色だけのようなので、
私がこの前見えたのは、初心者用のオーラだったのでしょうか。

そして、体からもう少し離れたところの<もわもわ>が、その次に見えてくるオーラらしいです。
私はこれも、白にしか見えないのですが、この部分のオーラには、色がついているらしいんです。

でも、私がイメージしていた「色鉛筆の色彩」のようなものではなくて、なんか、ものすごく難しいのですが、「光の色を見る」というようなことだそうです。

今、独学中です。

呼吸も、大切らしいです。

折々、レポートしますね。


***** ***** ***** ***** ***** *****


ここで、登場します!!

うちの<にんじんさん>です。

デジカメはまだ入手してませんが、ケータイからUPする方法を教わりました。

やってみます。







どうでしょうか?

今日も、すくすくと、元気にしています。

うれしいなあ。

明日のあなたも、元気でありますよう。

今、ここを読んでくださっているあなた、です☆

元気なら、いいんだけど。

私に食べられて、一度は昇天しかけた<にんじんさん>が、

今、元気にたくさん、花を咲かせて、います(^^v)


***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ *****


あの…、もしよろしければ、クリック…下さいますか?(^_^)
  ↓
人気blogランキングへ

0 件のコメント: