2007年7月20日金曜日

自然治癒のエネルギーなの♪

こんにちは。

生命を構成する元素(でしたっけ?)が、宇宙を構成している元素と同じものだというような話を、聞いたことがあります。

そうすると、ひとりの人間は「宇宙の小さな小さな部分」ということにもなりますね。

生き物は、自然治癒の力を持っています。

だから、ケガをしても、血が止まり、傷口がふさがり、かさぶたになり、治っていくんですね。


*****★ *****★ *****★ *****★


最近いろいろ思うのですが、たとえば私の体がどこか痛い時、
「ここが痛いの~(;;)」と、そこに手をあてることで、宇宙の脳(?)みたいなところに、傷の箇所を教えるわけです。

すると、私も含めた宇宙全体が、「宇宙さん」の体であるわけですから、
「大変だー、ここを治さなくては!」という治癒力が働きます。

そして、白血球が細菌を食べてくれるように、その治癒力によって、不具合が完治します。


*****★ *****★ *****★ *****★

ものすごく単純に言ってしまえば、レイキというのは、そういう<宇宙の自然治癒力>を促すことをやっているのかなーと思います。

「リコネクション」関連の本も読んだりしているのですが、リコネクション、リコネクティブヒーリングも、そういう感じのものかなあと思ったりしています。

料金、高いから(^^;)、セッションとか受けたことなくて、本当のところはわからないですが…(^^;)

レイキも、究極のところは、マントラとかシンボルとかではなくて、自分に通るエネルギーの力によるわけですしね。

念じてはいけない、というのは共通してますものー♪


***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ ***** ★ *****


もしよろしければ、クリック下さると嬉しいです…。
  ↓
人気blogランキングへ




0 件のコメント: